
--年--月--日 --:--


久々の

2008年11月13日 20:57

更新だー!
でもNMHで御免。
パソコンが壊れる前にアップしようと予定していたものだったので、先に此方を更新しました。


然し……何故かftpサーバが開けなくて、仕方無くファイルマネージャで更新したんですが……何で開けないんだよー!

あ、それと!
新しいパソコンが来て、よし、此れでWi-Fi繋げられるぜー!と意気揚々とUSBコネクタぶっ挿したら使えなかっ……よくよく箱を見たら此れはXP専用……新しいパソコンはVista……orz
やはりVistaはまだ早過ぎたのか……。

Wi-Fi如何しようマジで(泪

つーかVista対応のコネクタ出して下さいよ任○堂……。


ブログで書いた小説をサイトに収納しようか如何か今考え中。
ちょっと面倒くさいかなぁ……。
忙しくてあまり時間が取れないと言うのもありますが。
取り敢えずシロヒカ書いて、NMH書いて!
NMHはね、先日の衝撃のバッドガールの持っていたビザールジェリーライターに関連したネタを何か書きたいです。

アレ、ちゃんとカメラで撮って証拠写真を押さえたんだよ!

近々ブログに上げてみようと思う。
良いの、誰も見る人が居なくても。
NMHは完全な自己満足、自分の為のものだから。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1402-3f45ede5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


