
--年--月--日 --:--


証拠写真。

2008年11月13日 23:33

先日云っていた、バッドガールのライターの拡大写真です。

ほら!

ほら!よく見て!ちょっと見難いけど、確かにライターに何らかのイラストが入ってるのが判るでしょ!

確かにビザールジェリーです。
ストロベリー(リーダー格の女の子)のイラストが入ってます。
発見した時思わず奇声を上げちゃったよ私は。


そうだね、きっと此れは彼女が日本から取り寄せたんだよ(如何やってだよ
このストロベリーのピンクの他に、クランベリーの黄色、ブルーベリーの青とかがあって、各100個限定のレア物だとか。

そうか!あの冷蔵庫の後ろの(微妙な位置の)テレビはビザールジェリーを見る為の物か!
サンタデストロイのローカル放送とかでビザールジェリーのアニメを流したりとかしてるんだよきっと!

そう云えば彼女はコスプレマニアだからビザールジェリーのコスプレ衣装をコレクションとして持っていても全く不思議じゃ無いよね。
登場人物3人の衣装をクローゼットとかに仕舞い込んであるんだよきっと。
そして一緒にコスプレしてくれる誰かが現れるまで……ワッハ!


以上の妄想を更に練り込んで(暴走させて)書いてみたいと思います。
と云うか書きます(確定事項



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1404-d698f1f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


