スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めての路上

2008年11月16日 19:28

教習でした。
3時間(間に昼休み挟む)でしたが、途中2時間目マジで眠くて……本当にアレはヤバい。
只でさえ疲労が溜まっていたので、ちょっと気を抜いたらころっと寝ちゃう勢いでした……(瀧汗
間の昼休みで軽く睡眠を撮ったら、3時間目は絶好調でした。

やっぱり睡眠は大事よ。


本日はシロヒカ関係のフォルダを漁っていたら、まぁ出てくる出てくる書き掛けの小説が。
しかもずっと前の物だから、今見直してみるともうとてもじゃ無いけど読めたもんじゃねぇよ此れ(笑
あと、設定がダイパ準拠の物もあったりで、プラチナ全盛の今にこんなの完成させてもなぁ……と思ったり。
その中の一つに、サイトの『かぎわける』の続きっぽい(?)ゴヨウとシロナの話がありました。
結構一生懸命書いていたらしく、此れをこのまま埋もれさせるのは勿体無いなぁと思ったので、頑張って完成させて、次の更新でアップ出来るようにしたいと考えています。

何かこう書いていると他人事っぽい感じですが、「あれ?私こんなの書いたっけなぁ……」的な物が一杯あって……(汗



NMHも、好い加減シノブの話を完成させないとなぁ……かなり長くなってる。今迄に私が書いたやつの中で最長じゃないかしら。
あとジーンの過去話もね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1407-94603f23
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


