
--年--月--日 --:--


うーん、

2008年11月19日 21:44

何も考えられない……。

自分が何をしたいのか解らない時ってありますよね。
今正にそれ。
て云うか朝からずっと首の右後ろがズキズキと云うか、ジンジンと云うか、何か鬱血しているような感じがするんですが。
今日一日ずっと頭に地が上っている感じ。そしてそれが下りて来ない(血液が
何なんだろう……(首を摩りながら


明日は路上教習なので、早めに寝ないと(またこの間の2時間目みたいな事態になったらマジでヤバイ

帰ったらNMH三昧したいな……(正しくはバッドガール時々ジーン三昧ですが←笑


シロヒカものんびりネタを練ろう……何か良いネタ無いかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1411-b1a3e59d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


