
--年--月--日 --:--


比較。

2008年11月20日 23:16


NMH、国内版と北米版の比較。


国内版と北米版でバッドガールの体力にどれ程の違いがあるか検証。

条件は共に、トラヴィスの能力最低、武器はブラッドベリー、ロビィコフボールのスキルはダッシュのみ会得。

で、上段の斬り攻撃100回でどれだけ彼女の体力が削れるかチャレンジ。

結果、

国内版。
国内版。

北米版。
北米版。

此処まで来ると最早別人と云うか、別ゲームだね!

ちなみに斬り攻撃なんですが、如何やら上段と下段で威力が違う模様。
私はガードスライドを決めた時は上段と下段を織り交ぜて(そうすると攻撃が途切れないの)使っているので……。
そんな訳で上段のみで100回、斬ってみたんですが……。

どうよ、この差?


北米版のランカー戦が燃えるのも実はこんな理由があったからなんですね。
要はマジでヤらんとこっちがられるわって事で(笑

取り敢えずバッドガール戦とヘンリー戦は本気で行かないと本当に洒落にならないよv(ジーンはちょっと長い(体力がやや多い)くらいだからそれ程差は感じないんだよね


やー、やっぱ北米版は愉しいわ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1414-726e3163
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


