
--年--月--日 --:--


寄って来ました

2008年11月23日 19:58

秋葉原。
……実はとあるゲームソフトの予約だけをしに行った筈が、色々買って来ちゃった……(汗
あああ、無駄遣いしてる場合じゃ無いっちゅーに!

そろそろ北米版Wiiを買う為の貯金を始めようと思ってるのに……(因みに結構高い。国内版Wiiが2台買えちゃうくらい。箱やPS3なんて余裕で買えるじゃんかよ…

まぁ、そろそろお給料日だけど。


今はふりーろーだーで北米版のゲームがプレイ出来ますが、このふりーろーだー、Wiiの本体更新で3,3J以降になると使えないそうです。
つっても私のWii、ネットに全く繋いでいないから更新なんて出来ませんけどね。

そんな訳で、まだまだ国内版Wiiで北米版NMHをプレイし続ける事になりそうです。


あああ、もっとNMHをプレイする人が居れば良いのに!(心の叫び



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1417-ed6f5205
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


