
--年--月--日 --:--


最近ね、

2008年11月25日 21:06

ご飯はまともに食べてないし、睡眠はほとんど3時間だしで、頗る調子が(主に精神的に)悪いです。
午前中は本当に駄目……半分意識が飛んでる(汗
身体が睡眠を求めているんだね。
もういっその事倒れてくれよと自分に云いたい(でも倒れない。こう云うところはタフな私

恐らく私にとって睡眠が最優先の欲求で、食事がその後……なんだろうな(いや、食事の前にゲームやパソコンがあるけどさ。アレ?それじゃあ私にとって食事の優先度って結構低い……わね
なので、その最優先の欲求が満足されない限りは殆ど食べたいと思う事もない訳で。

だってさ、朝は御飯一杯、お昼は無し、夜にやっとまともな物を食べてる感じ。
その夜も、帰りが遅くなると食べない習慣なので、丸一日まともな食事を摂っていないなんて日も……。
お昼休みは今じゃあ睡眠の時間です。
御飯食べる時間も惜しい。食べる暇があったら寝る。

まぁ、人間は飢餓には強いように(遺伝子レベルで)出来てるんだから、多少喰わなくてもにはしないって。


やっぱり睡眠が一番大事なのよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1419-ce132ed2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


