スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝過ぎ。

2008年11月27日 19:04

眼を覚ましたら14時でした。
そこまで身体の疲れが溜まっていたと言う事なんでしょうか。
夢を見る事も無く熟睡してましたから。

やっぱり一日の睡眠時間が3時間と言うのが異常なんだね。

そりゃストレスも溜まって衝動買いとかしちゃうよね。


……折角一日のんびり出来る休みだったのに、睡眠で半分潰れた気分……orz




女子高生と女子中学生、どちらが良いかと問われれば、そりゃ女子中学生の方が可愛いとか思っちゃう訳ですが。
でも女子高生も良いよね。
両方とも子供と大人の狭間と言う微妙な立ち位置に居て、女子中学生はどちらかと言うと子供寄り、女子高生は大人寄り、と言うイメージが私にはあります(尤も、自分がそうだったかと自問した時、甚だ疑問ではありますが

しっかし、如何してあのお年頃の娘っ子は、大人には有り得ない、妖しい艶っぽさを感じさせる時があるんだろうなぁとちょっと真面目に考えると、やっぱり大人と子供の間と言うのが大きいんだろうな、と。
生理が始まって、身体は女としての機能が目覚めても、心はそうはいかない。
肉体面では成熟が始まって、でも精神面がまだそれに付いていっていない状態。

こう書いてると何か谷崎潤一郎の小説思い出すな。


まぁそりゃそうだわな。
恐らく精神面で本当に成熟出来るとしたら30~40代くらいにならないと駄目なような気がする。
いや、30代も実は結構未熟なんじゃないかと最近思うところがあるけど。
私が幼い頃、両親はまだ30代だった訳ですが、本当に些細な事で喧嘩してたからねー。40代、50代と年を重ねるにつれて喧嘩しなくなって、嗚呼成る程、親も成長するんだな~と感心した覚えがあります。
でも精神面で成熟した頃には身体は既に干乾びているって、何かもうお笑いだよな。
色々遊ぶなら身体が成熟した時点で遊び捲くれと言う事ですか(←此れが若気の至りってやつか


閑話休題。
だからさ、嗚呼言う少女特有の色気と、未熟な精神の同居って、結構堪らんよなって話。
しかもそれが短い期間(所謂期間限定ってやつか)だから一種の儚さも相俟って、妖しさと脆さの愛人関係と言うかさ(意味解んねぇよ
成る程、偶に女子高生とか女子中学生を見ると萌ゆる時があるのはその為か(←もう頭が可笑しいとしか

あ、別に女子中学生や女子高生を変な眼で見ているって事では無いので、その辺り勘違い無きよう。
キモいじゃん、そう言うの。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1421-97ec5218
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


