
--年--月--日 --:--


今日はほぼ

2008年11月28日 18:48

丸一日教習所でした。
もう一頑張りだ!頑張れ私!

今そんなところです。


唐突だけど、プレイしたいのに出来ていない積みゲー達。

クロノ
カービィUSDX
世界樹Ⅱ
今日届いたレイトン教授
ソーマブリンガーまだクリアしてない……orz

以上、DSばっかり。
他、WiiとかGC(!)もあるけど、取り敢えずDSだけで……あ、まだあるわorz
一応目ぼしい物だけ記してみたんですがー。

当面の目標はクロノのプレイだな。
此れは名作だよ~!
SFCから実に13年ぶり!かぁ……(懐

クロノはお勧めだよ!
あとカービィも!
懐かしのスーパーデラックス!
あの頃の感動や思い出が今!

成る程、過ぎ去った思い出を懐かしむってのはこう云う感じなのね。


で、今日こそNMHを……。


あと御免なさい、今月中の更新はちょっと無理っぽい……ですorz
だから、平均睡眠時間3時間は絶対可笑しいって。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1422-eed1db89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


