
--年--月--日 --:--


ふう。

2008年11月29日 23:19

もう11月も終わりですね。
もう直ぐ師走……は や す ぎ る !
何この1年の早さ!

時の流れに付いて行けない今日此の頃。


一応小説はちまちま書いているけど、まぁポケモンは慌てず騒がずって事で。
ゴヨウとシロナの話を完成させられるように頑張るよ……。
因みにゴヨシロでは無いです。御免ね。
この二人にはね、恋愛感情を挟まない、大人の会話をしてくれると良いと思います。妄想だけど。
互いの腹の探り合いをしているような会話って云うか。

NMHは今2つ同時に。
一つはビザールジェリー関係の阿呆なギャグ、もう一つはジーンの過去話のドシリアス。
片方でJackass The Gameをプレイしながら、もう片方でkiller7をプレイしている感じです(←何
いや、内容の落差がね……。
ジーンの過去話は思ったよりエグい感じになっちゃったなぁ……。
ビザールジェリーの方は彼女を莫迦にし過ぎました(汗


やっぱりバッドガールが持っているってのがね。
何しろあのバット点火シーン、恐らく彼女にとっては奥の手であろうバットの火付けで取り出したのがビザールジェリーのイラストが入ったライターってのがね!
マジなし合いのあの場面でアレって云うのがね!

そりゃ狂喜して叫びたくもなるわよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1424-4ca96fa9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


