スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふう。

2008年12月04日 23:07

何か疲れた一日でした。

それはそうと、『428』が本日発売!
勿論買いました!
いや、実は今日それを予約したお店に買いに態々行ったのよ……秋葉原まで。
いやさ、予約特典でテレカが……げほげほ。

よーし!早速プレイ!……したいんだけど、その前に北米版のWiiを開封するところから始めないと……(まだ開封してなかったのか



追記で拍手のお返事。

返信はいらないとの事ですが、そう云う訳にも行かないんだじょ(何
あおみら様

拍手、そしてコメント有難う御座います!

って、あわわわわ、『Ultimate Heaven』のあおみら様!
態々リンクのご報告有難う御座います、何時もこっそりサイト見てます、実は9月のポケモンプチオンリーで本買わせて頂きました(どさくさ
色々なカップリングのお話が読めて幸せでした!御本!

私の拙い文章なんかお褒め頂き、有難う御座います……!これからも精進します!

あおみら様の書かれる文章はとても静謐で、優しく紡がれる物語は心に沁み渡ります。
こんな文章を書ける人は、きっと繊細なのだな、と思います。

こちらこそあおみら様の小説はとても楽しみにしております……!ダイハルも、大好物なんです、よ……!

日記に関しては、色々申し訳無いとしか……愚痴かお莫迦な事しか書いてないし(汗

あ、北米版Wiiに関しては、私莫迦ですからv(笑
充分堪能します!


それでは、また何時でもいらして下さいませ!
此方もこっそり……お邪魔させて頂きます……。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1429-f28134c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


