スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遂に!

2008年12月06日 21:47

北米版Wiiを開封!
然し置き場所が無いな……仕方無い、ドッキングだ!

上が北米版、下が国内版です。

て訳で、重ねてみました。
何だろう……この空しい光景は……。
因みに接続は超簡単でした。
国内版のケーブルをそのまんま北米版に差し替えただけなので。

よっしゃ、此れで態々ふりーろーだーを使わなくても北米版NMHがプレイ出来る!

あ!データですが、問題無くコピー出来ました。
SDカードに国内版本体の中のデータをコピーして、北米版の本体にコピー。全く問題ありませんでした。元々ソフトが北米版だからかな。
まぁ、駄目だったら普通に新しく始める積もりでしたけど。

そんなこんなでバッドガール戦とジーン戦を堪能して来ましたv
ヘンリー如何しようかなぁ。


あ。428プレイしなきゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1432-196c7f75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


