fc2ブログ

あー、

2008年12月14日 21:36

兎に角ゲームが遣りたいです。

クロノはちまちまプレイ中。
でも積みゲーは増える一方…(カービィUSDXに、428に、レイトンに、他色々
一昨日、『チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者』が新しく積みゲーに加わりました(…

『チョコボと魔法の絵本』、此れはお勧めですよー。
内容は判り易く云うと、色々な愉しいミニゲーム集、とでも云いますか。
ちょこちょこ動くチョコボが凄く可愛いですv
前作は値崩れ起こして秋葉原で1980円で投げ売りとかされていたんですが、プレイした人の評価は凄く高くて。
因みに私、この『チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者』のスペシャルパッケージを買ったんですが、このスペシャルパッケージにはCD付きの絵本と前作の『チョコボと魔法の絵本』が同梱されたお買い得(?)なパッケージでして。

……取り敢えずダブった前作は保存用といて置いておくか。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1442-f30a8340
    この記事へのトラックバック


    最近の記事