スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬の祭典

2008年12月31日 00:16

終了!
1日目と全く同じ時間に行ったのに、並んだ列が1日目よりもずーっと後ろで、流石3日目!と思っちゃったよ!

3日目もどっさり買っちゃいましたorz
3日目だけとあって、ヱろ本ばっかりとは此れ如何に(あ、今ドン引きしたでしょ
でもヱろはヱろでも二次元だと全然恥ずかしいとは思わないものですよ?買う事が(更にドン引きされた気が
ヱろにも只単にヱろいだけのものと、魅せるもの(ある種の芸術みたいなものとして)と色々あったりするのよ(←何
私は後者を求めて買ってみたりしたんですが、殆どハズレでした……orz

とまぁ色々あったけど、1日目も3日目も一番欲しい物は買えたから良しと……しておこうか。


それにしても今年の冬コミは凄く暖かかったですね。風が吹いていなかったからかな。
去年までの、風が超冷たくて、小さく丸まってがくがく震えながら入場開始を待っていたのが妙に懐かしく。
因みに地元に帰ると凄く寒かったです。風が超冷たかった。
やっぱり標高が高くなると寒いわ(有明と地元との標高差、200m也


さて、明日は棚卸か……。

拍手のお返事は年明けになりそうです。御免なさい。


あああ!書かなきゃいけない小説があるんだった!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1460-395f0118
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


