
--年--月--日 --:--


往く年来る年。

2008年12月31日 23:39

今帰って来ました。
仕事が忙し過ぎる!
明日も出勤してくれだってさ!
元旦に出勤なんて絶対可笑しいよ。

年越し蕎麦なんて食べてません。
おせちも食べられません(喪中だし
でも伊達巻を厭と云う程食べたから良いや。
もう一年くらいは見たくないってくらい鱈腹食べたので良しとします。


餅は搗き立てじゃないと食べたいと思わないヤマナでした。

だってさ、搗き立ての美味しさを知っちゃったらさ……!
お米もコシヒカリの美味さを知ってしまったらもう後戻り出来ませんしね(←何
だってお米がつやつや輝いているんだぜ……!


あああ、明日休みだったら何かお正月ネタを書きたかったのに……。
冬コミの戦利品もまだじっくり読めてないんだぜ。
大掃除?何ですかそれ。


つーかもう今年が終わるって、早すぎやしませんか。
去年の今頃もさ……こんな風にさ……。
去年の自分と今の自分、何か変わっているんだろうか(老いを除く


それでは皆様、良いお年を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1461-81617815
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


