
--年--月--日 --:--


謹賀新年。

2009年01月01日 00:32

丑年ですね。

喪中なので、おめでとうとは云えないんですが。
そうじゃなくても年賀状企画とか遣ってみたいなぁとは……思いませんね。面倒臭がりの筆不精なもので。
でもやっぱり何か遣りたいなぁと云う気持ちはあるので、こう何て云うか、お年玉企画みたいなものを。
……でも忙しいので何時詳細を公表出来るか……(汗
最悪、15日までには何とか!

とか書いておきながら何の音沙汰も無かったら御免なさーいv(おーい


あああ、今日休みだったら秋葉に行きたかった……のにいー!(ムキー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1462-3f8526b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


