スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眼が覚めたら

2009年01月04日 19:31

お昼過ぎだった……orz

色々あるけど先ずは拍手のお返事から。


ほりと様


お返事遅くなりまして御免なさい!

そんな訳で、私も無事3日目に行って参りました。
当日は揉みくちゃになりながらも買いたい物は買えた……と思います。
自分でも吃驚なくらい色々回った……ように感じる(苦笑
端から端までとか……。
気付けば戦利品も盛り沢山でした……ヱろ本がorz


クロノは今闘技場にマジハマりしてまーすv
竜の里のイベントを全部こなして、黒の夢を3回クリアし、よし、そろそろラスボス……の前に闘技場行ってみるか!と始めてみたら……(笑
ヤバイ、わるまじろがこんなに可愛いと思ったのは初めてだよ!今は立派なハンゾーだよ!此れを書きながら片手に今プレイしてますよ!
一体何時になったらラスボスに突撃しに行くのでしょうか、私は。

クロスはぜひともプレイしてみる事をお勧めします。
ゲームを立ち上げて暫くするとオープニングのムービーが流れるんですが、もう此れだけでクロスの世界に引き込まれちゃいますね!(此れだけで飯10杯はいける!
他にもトリガーをプレイしているとにやりと出来る要素がちらほらとあったり。
仲間になるキャラも50人近くと盛り沢山(笑
きっとお気に入りのキャラも見つかると思います。
因みに私のお気に入りはツクヨミと云う道化師の女の子と、マルチェラと云う可愛い9歳児、星の子なるウピピーな宇宙人だったりします。


長くなってしまいましたが、今回はこの辺で失礼します。
どうも有難う御座いましたー!
また何時でもどうぞ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1466-4a1548e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


