スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと聞いてよ。

2009年01月05日 23:00

会社にパンの自販機があるの。
忙しくてお腹が空いていたので、色々あるうちのカスタードワッフルを買おうとお金を入れたのよ。
その自販機はね、欲しい商品の棚の番号を入力して買うシステムになっているんだけど、私間違えて……

ワッフルの一つ上のクリームパンの番号を押しちゃったんだよぉ!

しかもそのクリームパンの次に私の大好きなアンパンがスタンバイで出て来るし!何の追い打ちだよ!
確かにね、私は和菓子大好きっ子よ?でもね、そんな私でもワッフルを食べたくなる時くらいだってあるのよ。

嗚呼、私のワッフル……orz


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1469-1ceeb946
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


