
--年--月--日 --:--


ヤバイ。

2009年01月08日 22:52

レポート書かないといけないのに何にも思い浮かばない。
何でも良いから兎に角でっち上げないと……(焦


そうそう、例の落とし玉企画、皆様華麗にスルーすると思っていたんですが、そうでも無いようで(嬉
ポケモンカードは今のところ2名様に反応頂いていますー。
このまま15日まで何も無かったら半分に山分けね。
そして誰も見向きもしないと持っていたNMHにもまさかまさかの反応が!(大袈裟?
あんな条件付きじゃあ、誰も申し込んで来ないだろうと思っていたのに……。
あああああ、しかもこんなにあっつい想いをぶつけてくれるなんて!
もうソフト送り付けちゃっても良いかねコレ!(←自分で設定した受付期間破って如何する

この勢いで北米版NMHセット用意してぇぇぇ!とか思ったけど、だからそれこそ誰も(ry

取り敢えず15日まで待ちましょう。
まったりと、15日まで受け付けておりまーす。


さーて、レポートレポート。
まぁ適当にでっち上げられるよう頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1473-4fc2686a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


