スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま。

2009年01月18日 21:18

結局徹夜しました(爆
ミロカロス貰うだけの筈なのに何でこんなにマジになってるの~みたいな。
案の定、行きの電車で神田で乗り換える筈が終点の東京まで寝過ごしました。まぁ一駅だから別に差し支えありませんでしたが(因みに帰りも思いっ切り寝過ごしましたv

頑張って6匹何とかこさえました。

ちょっとぼやけてますが。

こいつらがそのメンバー。ニックネームも付けてみました。♀ばっかりなのは仕様です(笑

で、一回戦目であっさり負けて(先鋒にガブリ出したら相手はドラゴンキラー仕様のマニューラでしたorz
でも徹夜して揃えたんだから、もう一回くらい出てみるか……と再チャレンジしてみたら2回勝ちました!
先鋒をガブリからグロスに変えたのが宜しかったようです。
3回目で惜しくも負けた……。
やっぱり対人戦は運やタイミングも勝敗に絡んで来るんですね~。
そんな感じのバトルでした。
愉しかった!

然し、頑張って育てたのに全く使わなかったのがヨノワールのキャサリン……御免(泪
ガブリアスのバッドGLも一回目で負けて、てつこと交替して全く良いところ無かったし……逆に大活躍だったのがゲンガーのドロシーとグロスのてつことトリトドンのイチゴあじでした。トゲキッスのジーンは……一回だけ見せ場があったから良しとしよう。


まさか対人戦が此処まで愉しいものだとは思いもよりませんでした。
そう云う意味では新しい発見をした一日でした。
良い思い出になりました。


また対人戦、遣ってみたいです。
折角頑張って育てたのだから、もうちょっとこいつらと一緒にバトルしてみたいと思うんだ。

近々Wi-Fiに繋げられるようにしてみる積もりです。
交換もしたいしね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1485-4107d6f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


