
--年--月--日 --:--


うーん、

2009年01月20日 22:33

書かなきゃいけない物があるんですが、進みが鈍足で……(汗

あああ、NMHプレイしたいよう。
そうそう、折角北米版Wiiを新しく買ったんだから、北米版NMHも国内版の方からデータを移すんじゃなくて、新しくプレイし直してみようかな……と思い立って早2ヶ月くらいかしらorz
プレイどころかWiiに触ることすら出来やしねえ!
お蔭で昨日まで北米版Wii本体に北米版NMHのソフト入れたままだったのに全然気付かなかったよ!(2ヶ月も入れっぱだったのか……

DSはちょこちょこプレイ出来るのにな~。
今はプラチナをちまちまプレイしつつ、今迄に溜めに溜めていた積みゲーを少しづつ消化しています。
クロノは1番目のエンディングと13番目のDS追加エンディングを見たので一旦保留。残りのエンディング回収は何時か時間が出来たら(←何時かって……
今は積んでいた『ワールドデストラクション』なるゲームをプレイ中。
取り敢えず、「ゴスロリ系ファッションの、見た目は子供だけど実は300歳」の女の子(…)に逢うところまでは頑張って進めてみるよ。
あ、チョコボもプレイしないと!(←可愛いよ~チョコボ。ミニゲームも愉しいしね!


最近テレビで繰り返し放送しているのでよく眼にするんですが。
デス・プルーフがクソ面白いよ。ラストは無茶苦茶スカッとするね!
プラネット・テラーのB級ホラーっぽさが堪んないね。
嗚呼もう、ブルーレイで出してくれよとか思う訳ですが、あの映像のノイズも味があるからなぁ。
綺麗な映像で見るよりちょっとノイズ交じりの感じがベストなのかも。
古いビデオデッキでレンタル落ちした中古ビデオを見るようなイメージで。
そう云う意味じゃDVDがベストなのかしら……(一応コンプリートBOX持ってる


……こんな風に自分の趣味の話を書いて付いてきてくれる人って居るんでしょうか(寧ろドン引きされてる気が


気が早いけど、バレンタインネタ(早っ!)についてもやもや考えています。
最近トリトドン熱が再燃しているので、ポワグチョ絡みのチョコレートネタって、どうよ?(※健全です

そう云えばプラチナ、カトレアお嬢様に早く逢ってみたいんだよなぁ。
カトレアお嬢様絡みで一個ネタがあるんだけど、如何しようか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1487-6b0ea471
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


