
--年--月--日 --:--


嗚呼……

2009年01月24日 00:27

最近鬱っぽいと云うか。
実は週末から週明けに掛けてもの凄く忙しくなるので、たぶんその所為。
今月一杯、もしかしたら2月入ってからも忙しいかも~みたいな感じです。
何なんだろう……。
しかも逃避も出来ないと云うね。

ポケモンカード本当、御免。もしかしたら2月上旬どころか半ばにまでずれ込むかも知れません。
御免なさい!

とまぁ色々切羽詰まっているのにさ、ちょっと遣りたい事もあるんだよ……遣りたかった落とし玉……(←またかよ!


あ……と、日付変わっちゃった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1490-552faf1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


