
--年--月--日 --:--


メシウマどころじゃねえ。

2009年01月26日 21:07

下手なドーピングより効果抜群だわコレ。
コレだけで御飯33杯はいける。マジで。

まさかこんなところでバッドガールに逢えるとは思わなんだ。

いやさ、ぴくしぶでさ。
兎に角『ノーモア ヒーローズ』で検索してみてよ。

やっぱり彼女はこのイッちゃってる眼が最高だねv
まともじゃ無い感じがさv
そんで舌を出しているのがまた良いんだわv
あと何か、彼女は髪を毎日確りお手入れしている感じに思えてきたわ。こう、キューティクルがさ。

取り敢えずそのバットを私に向かって振り下ろしてくれないか。思いっ切り。

こうして見ると上の二人が普通にまともな女の子に見えてくる不思議。


因みに彼女は三白眼でファイナルアンサーな感じがする。
つーかあの睫毛のボリュームはやっぱりマスカラですか。眼の下は隈も混ざってそうな気がするんだけど(彼女仕事熱心だからねー
大きい翠の瞳……は大きい翠の三白眼でした。

嗚呼、またNMHでいっこネタが出来た。そのうち書こう。


もう彼女が居るだけで私は幸せ過ぎる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1493-1627fe9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


