
--年--月--日 --:--


まただよ!

2009年01月29日 21:01

眼を覚ましたら13時でした……orz


実は此方のあんそろにこっそりお邪魔してたりします。

こっそり参加。


仕事が忙し過ぎて作品が中々書き上がらなくて大遅刻なんだぜ……!
しかも作品自体(あまりに時間が無くて)ちょこちょこぶつ切りにしたので、読む人には全く理解出来ないものに仕上がっているんだぜ……(色々と終わってる

主催者様には本当に土下座ものです。


そもそも参加しようと思い立った時は年末~今迄に掛けて此処まで忙しいとは思ってなかったんだよ~。
はあ(溜息

まぁ、此れが社会人の宿命みたいなものなんでしょうけど(でも暇は欲しいよ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1497-b084c559
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


