
--年--月--日 --:--


何時か死ぬかも知んない。

2009年01月30日 21:52

超ヤバイ。
車の運転がさ。
高速なんだけど、道があまりに単調過ぎて冗談抜きで意識が飛びそうな時がある。
疲れが溜まっていると云うのもあるんだろうけど(一日の睡眠時間が2~3時間)、此れは本気で不味い。
ガムを噛んでも駄目。
音楽を流してみたら如何かとPSP(此れしか無いので)を持ち込んで傍らで音楽を流しても駄目。

ほんの30分で良いから多少疲れていても絶対に寝ない方法って無いものですか。


あ、そう云えば書いて無かったな。
実は色々あって(要は異動)車通勤になっちゃいました。
時間と云う面では電車より楽なんですが、自分の命は電車よりもヤバイ。そんな感じです。
電車だったら座れればぐっすり寝られたからなぁ……(電車大好きっ子


次の休みはまた木曜日だってよ。週一かよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1498-0ce6a1f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


