
--年--月--日 --:--


何だか

2009年01月31日 20:38

矢鱈と拍手が押されてますが、もしかして昨日の日記に反応して頑張れと云う意味で押してくれたのかしら。
うん、有難う、頑張るよ。
取り敢えず出発する前にチョコ喰って(PSPで)NMHのBGM流していたら眠くなりませんでした。
もう一回此れ遣って同じ効果が得られたら此れで頑張ろうと思います。


それにしても忙しいです。
ネットもそれ程出来ないしね(日記はもう意地
ポケモン関連はお気に入りサイト様をちょこっと回れば満足(所謂心の潤い)出来るのですが、NMHが……orz
誰か語ってくれないかしら。
そう云う誰かの想いや語りをじっくりがっつり聴いてみたいです。
此れもある意味心の潤いです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1499-1063b8e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


