
--年--月--日 --:--


じわじわ。

2009年02月04日 00:15

此処2,3日30分単位で仕事が終わるのが遅くなってます。

もう日付変わっちゃったじゃんかよ!

このまま残業し続けたら来月のお給料本当にウハウハになっちまうわ(既に今月も少しウハウハ状態になる予定。

そんな訳で忙しい日々です。
落とし玉のポケモンカードは今度の木曜日に振り分けをするところまで何とか遣ろうと思います。
なるべく中旬辺りに発送出来るように頑張ります。

あと小説もね!

取り敢えず先日の日記にも書いた、ライ♀主webあんそろにひっそりお邪魔しておりますー。
それにしても私のは本当に味噌っ滓だよなぁ……(いろいろ勘違いしてる時点で


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1502-4867d6bc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


