
--年--月--日 --:--


ひゃっほー!

2009年02月12日 20:57

またお昼まで寝ちゃったけど、ゲームはプレイ出来た!
取り敢えず積んでいた『428』をプレイしたら、つい夢中になっちゃった。
ので、NMHは此れからプレイ。
北米版を最初からプレイしようか如何かまだ迷ってはいますが。
仕事が忙しいから3週目までどれだけ掛かるか見当が付かないんだもん……orz


定番過ぎますが、バレンタインで何か書いてみたいです。
ネタはあるんですが、時間がね……。
書く時間が無いよ。
シロヒカで、シロナさんとヒカリが仲良くチョコレートを作って出来上がったのを一緒に食べるって感じなほのぼので。
絵でも描ければ2,3枚くらいで表現出来そうな感じなのに(文章ってめんどいです

あ、NMHはオチが2つくらい思い付いたから途中から分岐する感じで書いてみたいな。
こう選択肢を用意して、お好きな方にお進み下さいみたいな。
まぁ仮に書いたとして読んでくれる人なんて居るのかな……(←其処が一番の問題


然し休みって本当あっと云う間だ……(泪
次はまた木曜日か……orz

誰か一緒にノーモア語りして下さい(時間無い癖に



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1510-6acc0b09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


