スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へえ。

2009年02月15日 00:10

今日はバレンタインだったんだorz
昨日~今日と会社に40時間も居たよ!こんなの記録更新しても嬉しくねーんだよちっくしょー!

折角頑張って書いていたばれんたいんネタも……orz
NMHなら何とかなるかな~と頑張ってかいていたんですけど、昨日のお泊まりで全部おじゃんですよ。
文章を使い回して細かい処を変えただけの内容違いだから早く書き上がるかなと思っていたのに……お泊まりさえ無ければorz
でも最後までは書く積もり。
書いていて愉しいから。
書き上がったら……如何しようか。時期外れになるけどNMH部屋の隅にこっそり置いておこうか。


嗚呼ー、チョコバット食べたいなー!がぶりと!(あの食感が良いんだよね!
昔はよく食べてました。確かホームランを当てた事が一回だけあったっけなぁ。ヒットはちょこちょこ当ててました。

そうですね、取り敢えずデストロイスタジアム地下の住所が判れば箱一杯にして是非とも送り付けたいですね。
そんで白い女にからかい半分に口に無理遣り突っ込まれてると良いよ(←


あ、日付変わっちゃったし。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1511-5b5a39ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


