
--年--月--日 --:--


今日は

2009年02月15日 21:57

まあまあ早く帰れました。20時半に帰宅。
私的には遅いですがー。

色々此処で報告したい事とか書きたい事があったりするんですが、その時間すらまともに取れないのが……orz


取り敢えず今日は早めに寝よう。


あ、励まし(?)の拍手、有難う御座います!頑張る!



そうだ、一個お知らせが。
落とし玉企画のポケモンカードですが、今月の26日の発送を予定しております。
遅れて御免なさい!
嗚呼、大事なメールのお返事もしてなかった……(瀧汗
えっと、ヒ―ドラン3個とガブリアスで!(いや、それじゃ通じないでしょ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1512-94404a17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


