
--年--月--日 --:--


写真で綴る

2009年02月16日 00:34

近況。
時間が惜しい癖にこう云う時に限ってこう云う事を遣りたくなるものなのよ。
例えるならテスト前日なのに部屋の片付けをしたくなったりとか、普段読んでない漫画を読みたくなったりとか、そんな感じだ。


全然使ってないけど。
会社から「オマエ イイカゲンニ ケイタイ モテ」との命がしつこく下るので致し方無く。まだ会社に報告してませんけど(意味無いじゃん
しかも全然使ってないし。
それ以前に電話が掛かって来たらどのボタンを押せば良いんですか?(←其処からか
そんな訳でバッドガールたんのバッティングゲームをプレイする以外では全く使ってませんv(

要らないのでばら撒きたいけど……。
ダブりの立体ポケモン図鑑の一部。
ダブりは一杯あります。
ビークインしかねーじゃんとか思った其処の貴女、気の所為です(笑
実は落とし玉のラインナップに加えようと思ったんですが、送料嵩張っちゃうから如何しようかと悩んで見送りました。
置き場所に困っています。

次やるとしたら此れかしら。
もし次に落とし玉(もう落とし玉じゃ無くなると思いますが)遣るとしたら此れかしら。
此れももう置場が無いので捨てるか貰ってもらうしか無いのです。

オクで捌こうか……。
此れは……オクで捌いた方が良いかしら……。
ポケモンクリスタルパズルのダブり。
此れも置き場所に(ry

本当はこんなセットも用意したかった。
本当はこんなのも用意してみたかったのです。
NMH北米版セット。
でも反応ゼロ(泣)だと思ったので止めました。
条件を付けるとしたらNMH国内版クリア済みで、NMHが大好きで、NMHを本来の演出、在るべき姿でプレイしてみたい、と云う方に……と考えていました。
そんな人、居ますか?

まだあるよ。
NMH国内版。
まだあるよ。
少しでも興味のある貴女に。

ぷわわ~。
フワンテ可愛い~v
ぷわわ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1513-bb9237c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


