
--年--月--日 --:--


早く帰れた日は

2009年03月08日 19:54

少しでもゲームをプレイしたい。

折角Wi-Fiが繋がるようになったのだから、プレイしようと思ってもネットを一旦切断しなければいけない罠orz
取り敢えず久々にGTSにポケモン放流してみようかしら。

そうそう、Wiiは久々に続きをプレイした428にうっかりのめり込んでしまいました。
つ、続きが気になって仕方がねえ……!


如何でも良い話。
やっぱり高速は100~120キロくらいに飛ばさないと駄目っぽい。
80キロでのろのろ(…)走っていたら逆に危ないってどーゆーこーとー?(冗談抜きで眠いから


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1534-0a40ae68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


