
--年--月--日 --:--


あーあ、

2009年03月12日 22:08

今週一日も休み無いじゃんかよおーorz


でも日曜日は確保。

ポケモンカード、開封しましたー。
シロナさんのカードは無事手に入りましたー。
そうそう、ひとつ気になったんですが、LvXのカードですか、アレ、何かキラキラ部分がコストダウンしたように劣化してませんか?
前回シロナの想いを手に入れる為に買った…怒りの神殿だっけ?アレで手に入ったLvXのカードを引っ張り出して比べてみたら何か今回の、安っぽく感じるぞ(キラキラ部分の加工が)……?


さて、その確保した日曜は春コミに行って来ます(まじでか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1538-6c3c0fee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


