
--年--月--日 --:--


ちょっと聞いてよ。

2009年03月14日 23:57

流石に16時間労働は可笑しいと思うんだ。

明日は春コミに行ってきます(3月に入って2日目の休みだ…
頑張れ私の気力と体力。
其処までして行きたいのかと聞かれればYESだね。
根っからのヲの字で御免よ。
多分疲れ切った感じで本を買い漁っていると思う……あんまりお金持って行かないけど(下ろしに行く暇ねーよ!
そして帰って来たら少し昼寝してNMHをプレイ、と。


嗚呼、そうだ。
先日買ったフロンティアの鼓動ですが。
取り敢えず全部開封して各一枚づつコレクション用として抜いたら残りは要らないので欲しい人に差し上げ、ようかと……(またか
置場も無いし、オクで捌こうにも二束三文だしね。
あ、今度はシロナの導きもお付けするよ~(思ったより一杯出たので

……その前に前回のを早く……(本当に御免なさい
気長にお待ち下さい……うん、忘れた頃に届くかも……。


今の私に必要なのは睡眠なんだろうけどね、でも寝るだけの休みじゃ意味が無いのよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1540-615ee342
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


