スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タマ~~!

2009年03月22日 21:34

今日、帰って来たら郵便受けに嬉しいサプライズが。

ttp://cam.sega.jp/

このキャンペーンの428Tシャツが当たりました。

当たりました。

ぬをー!マジですよマジ!

ほら証拠。

一応証拠画像。
上は宛名が書いてあるので隠してます。

そう云えば428のソフト買った時にクラブニンテンドーのポイント登録の序でに応募したのでした。
どうせ当たりゃしねーだろーと思いながらも。

然しまさか当選するとは。
あまりの嬉しさと、ちょっと開けるの勿体無いなーとの想いで、暫くは開封しないまま悦に浸りそうです(笑


当たるとは限らないけど、やっぱり応募しなきゃ当たらないものなんですね(宝くじも然りだ


宝物がまた一つ増えました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1548-72ccae08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


