fc2ブログ

飲み会だったのです。

2009年03月28日 07:44

ボーリング→焼肉→カラオケのコンボ。
ボーリングは中学生以来、カラオケは高校生以来でした。
声全然出なかったよ。
何時か独りカラオケで練習しに行こう。

兎に角飲み捲くったので、酔い独特の陶酔感も凄かったです。
そして朝になって手が浮腫むのな(笑

こう云う大人の付き合いも慣れてきたかと云えば慣れたと思うんですが、やはり心の何処かで詰まらないと思っている自分が居るのはまだ大人になり切れていないからなのでしょうか。

携帯のカメラより。

カラオケにて。
携帯のカメラで撮った画像をメールでPCに送ってみた。
意外とでかい(画像が

然し、エヴァの歌を歌わされるとは、如何云う罰ゲーム(笑
そう云えば先日のアニメ銀魂は爆笑しました。例の丸パクリ。
アレは腹抱えて笑ったよ!


そんな訳で今日は休みだったりします。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1554-f104f730
    この記事へのトラックバック


    最近の記事