スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピーバースデートゥーミー!

2009年04月10日 23:12

と云う訳で、本日また一つ歳を取りました。
はあ(溜息

ところでこのサイトを訪れて下さっている方々って私の事を幾つくらいだと思っているんでしょうか。
取り敢えず昭和生まれなのはもろバレだね!
電話と云われたら真っ先にあのダイヤル式の黒電話が思い浮かんでしまう辺り、ちょっと引かれるかも知れない。
だってさ。
幼い頃夏休みの度に弟と一緒に三宅島の祖父母のところに遊びに行っていたのですが、夜とかに父や母に電話するんですよ。
その当時祖父母のところにあったのがその黒電話でして。
じーこじーこダイヤル回しながらよく電話を掛けたものでした。
……平成生まれの方には訳ワカメでしたね(汗


要は普通にお酒が飲めて一応社会人してて大人と云う括りに含まれる年頃ってやつです。
はあ(溜息
あ、NMHに登場する誰かと同じ歳ですよ。
つってもNMHに登場する連中は下が18歳で上が76歳ですけどね!(笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1567-31018c56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


