スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いや、

2009年04月12日 22:01

飲み会だったのです。
飲み会の日は普通にお酒を飲むので、ほら、お酒を飲んだら車に乗れないので……と云う訳で、昨日は家に帰れませんでした。
だって飲み会と云ったらやっぱりお酒飲まないと、ねぇ?
飲まなきゃ何の為に行くんだか解らないじゃない?
やっぱりカシス系は飲み易いです。甘いですが。
何か色が青いカクテルも飲みました。結構美味い。
然しレッドブル+ウォッカの組み合わせは効くねー。味はかき氷に掛けるシロップみたいな感じでしたが。

多分まだ未成年の方も此処を見ていると思うのだけれど、こう云う話題(酒飲み~)は詰まらないんだろうなぁ。
御免なさい。


さて、昨日拍手下さった方々!
どうも有難う御座います!
一応私の誕生日を祝って下さった……で良いんですよね?
やっぱり祝って貰えるのは正直に嬉しいです。しかも態々メッセージを下さる方まで……!
ゆずね様、どうも有難う御座いましたv確かに受け取りましたv
いやでも、”今年で2●歳になりました”なんて云ったらドン引きされそうげふごふん。
取り敢えず今年は倒れないように頑張ろう。


嬉しい事に明日明後日とお休みなので!今迄に色々溜めていた事を消化したいです!
落とし玉を早く送らないと……(もう好い加減厭きられている筈
北米版NMHプレイしてバッドガールたんにも会って来ます。
マッドワールド面白いよ!

頑張るぞー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1568-30d642df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


