スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


数日前の話。

2009年04月15日 22:38

一応NMHの話題と云う事で追記。

大したものでは無いよ。

あのさ、夢の中にジーンが出てきたって云うかさ(爆
しかも命懸けの追い駆けっこをしてました。
アメリカの、如何にもヤバげな裏路地で。

如何云う夢だよコレ。

やっと振り切ったと思って息も絶え絶え、立ち止まって呼吸を整えて顔を上げたら先回りしていたジーンが薄ら笑いを浮かべて眼の前に立っていましたとさ。


判り易く云うとアレですね、し屋に命を狙われて逃げると云うシチュエーションってところですか。


取り敢えず私の立ち位置のキャスティングをバッドガールたんに変えて数日間、一人で妄想に悶えてました。
うん、自分でも可哀想な脳味噌だと思いましたv


さ~て、バッドガールたんに撲される夢を見られるのは何時かしらv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1571-649bf190
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


