
--年--月--日 --:--


潰れたような

2009年04月20日 21:40

ものだよ、今日の休み……orz
案の定、お昼頃まで寝てしまって、その後買い物に付き合ったりしていたらあっちゅう間よ。

実はかなり大きな買い物をしていました。
恐らく私の人生の中で、此れを買う事が来るなんて絶対無いだろ~と思っていたのに、

思っていたのに!orz



車通勤になってから一、二回しか電車に乗っていなくて、軽い禁断症状です。
あの新型車両結構好きなのにぃ~!
寝心地も悪くないしさ。

お給料入ったら久々にポケセンやアキバに行こう。


明日の休みで諸々を色々済ませたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1576-7dbe57a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


