
--年--月--日 --:--


もぎゃ!

2009年04月28日 00:07

もう日付が変わりそう!
色々と遣ってました。
一応更新に向けて小説も書いてました。
過去の書き掛けのやつを見直していたら色々あったからね……取り敢えずその中から一つ吟味して完成させようとしているところ、です。
上手く行けば明日更新出来るかも知れませんが、明日早朝だけ仕事なんですよーもう!
目処付いたら速攻で帰ります。
久々に秋葉に行きたいと考えているので……。
ポケセンは……行く時間あるかしら。


マッドワールドの鎌持った死神みたいな奴が強過ぎて洒落になりません。
って、何処のバッドガールだよ!(←ちょっとかなり違う
くそう……そいつで残機削られて無けりゃ、あの狼ヤローをれたのに……(悔

勿論NMHもちゃんとプレイしていますよ(北米版とEU版だけですが


あ、日付変わっちゃった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1583-8f272812
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


