
--年--月--日 --:--


ミラクルが起こった。

2009年05月01日 18:42

18時前に家に帰宅。まさにミラクル。
取り敢えず小説書いて早く寝ます。

やっぱり睡眠が第一ですね。


以下、如何でも良い話(本当に如何でも良い話です
最近の悩み。

私の所持する国内版Wiiなんですが。
ネットに繋いでいないので(繋ごうと思えば繋げられるんですけど)、未だにVer.3.2Jなんですが、まぁ何、此れには理由があってだね、要はふりーろーだーで海外版のNMHをプレイする為なんですよ。
あ、でも北米版の本体持ってるんだからもうふりーろーだー要らねーだろと思うかも知れませんが、EU版がね!
まさか表現がほとんど国内版と変わらないのに態々EU版の本体買う訳にも行かないでしょ!(因みに北米版本体ではEU版ソフトは起動しませんでした←本当、リージョンってウザいね。PS3や箱360を見習って欲しいものです
そんな訳でEU版の為だけに未だにVer.3.2Jのままなんですが、此処に来てちょっと困った事が起こりました。

最近発売されたソフトがVer.3.2Jのまんまじゃプレイ出来ないみたいですorz

本体にソフト突っ込むと『更新しますか?』って画面になっちゃうだもんよ……。
もしも更新して折角今プレイ中のEU版がプレイ出来無くなってしまったら此れは非常に痛い。
なので折角買ったソフト達がどんどん積みゲーに……(泣

それにそろそろネットに繋いでWiiウェアをプレイしてみたい(ちょっと気になるのがあるんです)と云う想いもあったりして、色々ジレンマです。


そこで私の考えた選択肢。

→ 我慢する(EU版の為だ!
   EU版を切り捨てる(だって国内版と殆ど表現同じじゃん
   もう一台国内版Wiiを買う


さて、どれが良いと思いますか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1587-c7c63698
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


