スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょうおばか

2009年05月03日 19:01

をやってしまいました。
スパコミの帰りにポケセンに寄ったのです。
私普段あんまり大きなお金を持ち歩くのが好きでは無いので、今日の買い物も普段机の引出しの奥に仕舞ってある諭吉を引っ張り引っ張り出して持ち出したのですが、その諭吉を如何やら数え間違いしたらしく、ポケセンに辿り着いた時に諭吉を確認したら、

空っぽでした……orz

私が持って行ったと思っていた枚数より少なかった模様。
うわーん!私のお莫迦ー!
ポケセン眼の前にして買い物出来ずだよ。
でもポケセンに入場するだけで一時間以上掛かりそうな行列だったので仮に持っていても買い物しなかったと思うよ。
仕方無いのでルカリオドールだけ貰って帰ったよ。
結局何しに浜松町に行ったんだよ。

……ポケセンでのお買い物は後日平日の休みに行こうかと思います。
やっぱりめちゃ混みよりがらがらの方が良いじゃないですか。


さて、明日明後日と外で一泊するので日記もストップします~。
携帯から出来るかな、とも思ったんですが、ちょっと色々試してみたんだけど全然遣り方が判らないんですよ……誰か教えてくれ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1589-68c38355
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


