スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何か前にも遣ったけど、

2009年05月09日 23:12


久々のデジカメ画像で綴る近況……でも無いな。


如何見ても卸売です。

来ました、予約していた最新の立体ポケモン図鑑。50個入り(爆
うん、ツッコミ入れたい気持ちは解ります、解っていますので其処は華麗にスルーして下さい。

今回はレアじゃ無いビシャーン。

今回はビシャーンはレアでは無いみたいです(レアだったら3つしか入っていない筈なので

組み立ててみた。

前回のやつと比べて少しスマートになった感じ。

並べてみる。

前回のやつと並べて比較。
どっしり感は前回の方が勝利だね。

ビシャーン3体揃い踏み。

3体で記念(?)撮影。


何か如何でも良い近況になってしまいましたね。
取り敢えず休みの日に全部開封してみようかと思います。


そして置場を如何しようかと明け暮れる。


以下、もう一つの近況。
マッドワァァァルド!

……手に入れちゃったvマッドワールドのサントラv

裏面。

収録されているのは20曲。

開いてみるとジャック。

ジャックの形相怖えぇぇー!

中はこんな感じ。

如何やら此れは特典か何かで貰えた物らしいです。
普通に考えたら日本じゃ手に入りませんよね。
え?じゃ如何やって手に入れたのかって?
ebayです。
北米最大のオークションサイト。
解り易く云うと日本で云うところのやふおくですか。
取り敢えずクレジットカードが有れば英語が全く出来なくても何とかなります(私がその例

そんな訳で浮かれて落札してゲットしたのですが、

ttp://rapidshare.com/files/211178020/madworld_ost.zip

ネット上でサントラがダウンロード出来るところがあったなんて……orz
でも良いの。
手元に残る形で手に入れるのが一番なのよ!(私にとっては
少し重いですが、興味のある方はダウンロードしてみては如何でしょうか。

意外とお気に入りの曲があったりするかもよ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1596-b3b7e573
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


