
--年--月--日 --:--


何時も何気にぽちっと

2009年05月14日 21:49

拍手を押して下さる貴女。
本当にどうも有難う御座います。
貴女の何気ないその一押しが私の明日への原動力となっております。

更新も出来るように頑張ります。
次はNMHになりますが。

……そろそろもっかいソフトばら撒き(…)遣ってみようかな(もしかしたら興味持ってくれている人が居るかも知れない




話は変わりますが、やっぱりね、高速は100キロ出してないとヤバい。
マジで寝る。




因みに何時か遣ってみたい事。

電車でぶらりと関東一周(此れは10年くらい前から遣りたいとは思っている
ETC休日1000円を利用して静岡辺りまでぶらりと行ってみる

ふら~っと何処かへ旅に出るってのも良いかな、と思うんだよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1601-2b67a8d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


