スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


What? you can kill woman?

2009年05月15日 22:59

ずっと沈黙していましたが、実は3週目ビターに突入してました、北米版、EU版共に。

あ、NMHの話です。

一応両方とも同時進行で進めていて、本日はシノブ戦。

いやー、何とか健闘してあともう少しのところまで追い詰めるんですけど、『ゲッコウケン……!』がね!柱が邪魔して避け切れなかったと云うかね!(泣

2回目で上手く嵌められたので、邪道ですが嵌め倒しで撃破しました。
御免シノブ。
北米版EU版共に嵌め倒しました。
本当に御免、シノブ。


然し女子高生にプロレス技を仕掛けるのはええのうv
シノブが可愛いからかv
やはりパンチラはシノブ担当ですね。
時折覗く純白がイイです。
イイ感じです。
何処ぞのビール大好きコスプレ娘はオープンの全開ですからね。
もう見えてて普通と云うか。

そうだよね、アメリカにチラリズム文化なんてあるとは思えないしね。
アレはアレで正しいんだね!

彼女は莫迦だから可愛いんだと思う今日此の頃でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1603-72583ec9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


