スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落ち着け、取り敢えず素数を数えるんだ。

2009年05月27日 21:11

すーはーすーはー(深呼吸

やべえ、今から愉しみ過ぎるよNMH2。
まぁ、国内版は表現に規制が掛かるんでしょうけど、其処は北米版買えば解決する訳だし。

畜生、折角昨日ものっそい苦労して北米版ヘンリー打倒(ビームカタナの改造無し、トラヴィス初期状態)してたってのによう(今日の日記のネタにする積もりだった

でも折角だから北米版ヘンリーどれだけ苦労したのか書いてはおく。

プロレス技込みで1005回斬りました。

何の苦行ですか此れは。
遂に1000回の大台逝っちゃったよコレ。
バッドガールの攻撃力が如何考えても2ケタ違うと思えば、ヘンリーは体力が3ケタ違うって云う。
こいつらだけ絶対可笑しいよ。

お蔭様でヘンリー戦の腕前が更に上がったような気がします。


然し、こんな狂い咲きの園で未だに愉しんでいる私も相当Mなのかも知れません。
ドMってね(笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1615-047dd868
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


