
--年--月--日 --:--


最近、

2009年06月11日 20:45

PSPの勇者30と云うゲームをちまちまプレイしています。
ちょこちょこプレイ出来て、結構愉しい。
30秒と云う区切りとテンポの速さが爽快です。

くそう、Wiiでプレイしたいゲームが色々溜まっていると云うのに……(EU版NMHの為に本体更新出来無い
でも既に2台目のWiiを買う予定は立てました(…
8月1日発売のWii(クロ)を予約しましたよ、モンスターハンター3が同梱されてるってやつを!

どうせ2台目を買うなら違う色が良いじゃない。

でも8月1日までお預けですけどね……orz

Wiiウェアでもプレイしてみたいゲームがあるので、色々準備をしておかないと。


……まだまだ先の話ですけどねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1630-3ce52989
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


