スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じめじめしたお天気

2009年06月16日 20:35

が続きますね。

取り敢えず書きたいネタをメモしていたりしました。

ゲームはNMHをプレイ。
国内版も北米版やEU版と足並み(ビームカタナのパワーアップ無し、トラヴィスの能力初期状態)を揃えようと思って、最初からプレイし始めました……が、いまいちテンションが上がりません。
いや別に、国内版が北米版と比べてボス戦がヌルいからとかじゃ無くてね(まぁそれも一部あるんですが)、国内版は……2週目の埋蔵トレカ発掘が地獄なんだよぉぉぉぉ!!
北米版やEU版はあの、お宝が埋まっていると震えて知らせてくれるアクセラレーターを購入するとマップにも埋蔵しているお金やトレカの在処が示される物凄い親切仕様なんですが、国内版はそれが一切無し!
勿論探すの地獄ですよ……。攻略本の地図片手に震えるポイント探して。
一度頑張り過ぎて気分を悪くした事もありました……(遠い眼
北米版やEU版プレイ時はミニマップのポイントを目指して震えたところをさっくり掘れば良いだけなのに……もう厭だ国内版のトレカ探し(泪

そんなこんなでもう一度だけ頑張ってみようと思います、国内版。


因みに北米版はヘンリー戦とバッドガール戦を絶賛堪能中です。

漸くヘンリー戦が愉しいと思えるようになってきたよ……。

バッドガール戦は彼女のどの攻撃がどれくらいのダメージなのかデータ取りしたり。
一応全部データ取れたので、そのうちNMH部屋にアップしようかと(マニアックですがー
嗚呼、勿論彼女だけですよ、こんな事するのは。
まぁジーン戦も何時かデータ取ってみたいとは……ヘンリー戦は論外ですが。


本当に、何処までも続くね、NMH熱はv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1635-186effdb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。