
--年--月--日 --:--


そう云えば

2009年06月23日 20:30

21日は夏至だったんですね(今更
暦上はこの日が一年で一番日が長い日で、この日を境に此れからゆっくりと、緩やかに日が短くなっていく……夏は此れからなのに、ね。
暑さは此れからなのに日は短くなっていく。
8月辺りの、夕暮れの蜩の鳴く頃になると、意外と日が長いようで短く感じるようになるし。
あとこの時期になると、蜩の鳴き声を聞く度に一種の寂寥感と時の移ろいの虚しさを痛感せずにはいられない。

だから、日の長さが頂点を迎えて折り返すこの時期にはある種の感慨を抱いたりする訳で。


まぁそれは兎も角。


本日はちょっと知っている方のお誕生日だったりするので、勝手にお祝いしちゃったりしてます。
祝いじゃ!
酒で(爆

ばっか、目出度い時には酒でお祝いするもんでしょーが!(違
お祝いのメールも送ったのですが、こう云うのって結構難しいものでして……プレゼント買って渡した方が遥かに楽だと思った次第。
雰囲気作りの為に実際買って用意してはみましたが(←あほか
此れ、置き場如何しよう……(部屋が結構ヤバイです


さて、この後はNMHプレイしてバッドガールたんに会いに行ってくるかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1642-931b4e1f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


